サッカー蟻地獄

ガチだったこともあるサンフレッチェ広島サポーター&割とガチな飯田里穂さんファン&割と長い距離を走る自転車の話、などをしています

2012-01-01から1年間の記事一覧

LINE エヴァスタンプとサッカーネタの親和性がマジパネェ件

箸休めです。いくらでも作れますね!!!!!!

浦安から仙台までJヴィレッジ経由で行ってみた。自転車で。(2日目②)〜小山→水戸→いわき〜

というわけで2日目の続きです。 目次 浦安から仙台までJヴィレッジ経由で行ってみた。自転車で。(装備編) 浦安から仙台までJヴィレッジ経由で行ってみた。自転車で。(1日目)〜自宅→埼スタ(ナビスコ予選7節浦和戦)→越谷〜 浦安から仙台までJヴィレッジ…

浦安から仙台までJヴィレッジ経由で行ってみた。自転車で。(2日目①)〜越谷―(4号線)→小山〜

2日目!です!長くなったので2つに分けます。 目次 浦安から仙台までJヴィレッジ経由で行ってみた。自転車で。(装備編) 浦安から仙台までJヴィレッジ経由で行ってみた。自転車で。(1日目)〜自宅→埼スタ(ナビスコ予選7節浦和戦)→越谷〜 浦安から仙台ま…

浦安から仙台までJヴィレッジ経由で行ってみた。自転車で。(1日目)〜自宅→埼スタ(ナビスコ予選7節浦和戦)→越谷〜

出発!の1日目です。 目次 浦安から仙台までJヴィレッジ経由で行ってみた。自転車で。(装備編) 浦安から仙台までJヴィレッジ経由で行ってみた。自転車で。(1日目)〜自宅→埼スタ(ナビスコ予選7節浦和戦)→越谷〜 浦安から仙台までJヴィレッジ経由で行っ…

浦安から仙台までJヴィレッジ経由で行ってみた。自転車で。(装備編)

徹マガにも載ったことだし、今年中に仙台行の記録を残しておこうと思います。※ある日、6月27日の浦和戦と6月30日の仙台戦がつながっていることに気づき、「自転車で行ってみよう」と思い立ち、自転車で行ってみました。その時の記録です。宿泊は全部テントで…

「徹マガ」127号に掲載されました

宇都宮徹壱さんのメールマガジン「徹マガ」127号に、自転車系サポーター(笑)として掲載されました。 せっかくなんで、なんか質問とか文句とかあったら受け付けようと思います。 コメント欄までどうぞ。

サッカー選手を正しく売れるようになるには

私の大好きな移籍金の話。ちなみに、「サッカー選手の正しい売り方」は読んでません。Jクラブは選手の海外移籍で正当な額を手にしているのか。(Number Web)2009年にJリーグ独自の移籍金体系*1からFIFAルールに則った移籍金体系に変わってから、確かに記事…

流れを読んでいる応援とかイングランドスタイル(笑)とか

たまたま目に入った記事なのですが・・・【吉沢康一コラム】埼玉スタジアムから人が減った理由 「埼玉スタジアムから人が減った理由」について反論してみる埼スタの観客数が減ろうが知ったことじゃないが、気になるところはあるので絡んでみる。 ちなみに吉…

マリサポさん、何やってはるんですか

あおい書店で見たイモリ201のPOPです・・・。マリサポさん、何やってはるんですか。参考:Wikipediaより 中高ともに男子校で、全く女の子と縁がなかった、冴えない2浪の予備校生・川島桃太郎に奇跡の出会いが訪れた!引っ越し先のアパートの隣室に、キュート…

「槙野」から「槙n(ry」昇格の儀、中止

仕事をしていて非常に疲れているのだが、開幕前に「槙野」から「槙n(ry」昇格の儀だけはやっておかねばなるまい・・・と思っていたのだが、いい具合にサッカーダイジェストの表紙が槙野だったので有難く使わせていただくことにします。 昇格の儀とは 広…