サッカー蟻地獄

ガチだったこともあるサンフレッチェ広島サポーター&割とガチな飯田里穂さんファン&割と長い距離を走る自転車の話、などをしています

2014-01-01から1年間の記事一覧

高圧洗浄機 HIDAKA HK-1890 を使って家の中をいろいろ掃除してみた

今回、ヒダカさんから高圧洗浄機HIDAKA HK-1890を提供いただいたのでベランダの掃除をしてみました!自転車、浴槽、ベランダと洗ってみたのでそのレポートをさせていただきたいと思います。でかっ!!!!なんとオプション全部盛り。おおおおお。 自転車 私…

幕張エンデューロ2hソロ

ナビスコ決勝は京都出張で行けず、更にあの結果で凹んでやけ酒を飲んだひどい状態でしたが、幕張エンデューロ2hに出場してきました。 雨、そして軽い愛機 受付完了した瞬間に雨。 さすが持ってる・・・と思ってブルベ用の各種装備を外していきます。 DHバー…

投稿系サービスの利用規約

テレ朝の「みんながカメラマン」の利用規約の件、結局利用規約の修正に入っているようですね。 会社の法務担当の広島サポと軽く読んでみましたが感想としては■法務的観点 リスクを全部転嫁していて超ディフェンシブで正しい■ユーザー的観点 ユーザーから著作…

自転車的2014上半期振り返り

1月 320km BRM119千葉200km(南房フラワーライン) http://www.strava.com/activities/107397880 凍った山を登り下りして走りこみ不足で100kmくらいで死にそうになりつつ仮眠までして12時間位で走りきったのだが、多分いままでで一番つらいブルベだった気が…