サッカー蟻地獄

ガチだったこともあるサンフレッチェ広島サポーター&割とガチな飯田里穂さんファン&割と長い距離を走る自転車の話、などをしています

自転車的2014上半期振り返り

1月 320km

BRM119千葉200km(南房フラワーライン)

http://www.strava.com/activities/107397880
凍った山を登り下りして走りこみ不足で100kmくらいで死にそうになりつつ仮眠までして12時間位で走りきったのだが、多分いままでで一番つらいブルベだった気がする。冬走りこまないと。。。

2月 230km

特筆すべきイベント無し。

3月 575km

BRM329群馬400km(ふらフラット銚子)

http://www.strava.com/activities/124958074
Fleche練習のためのフラット400でしたが、またも練習不足で20hくらいかけてゴール。というか、ごとーさんのハイペースについていった結果足が売り切れた。冬走りこまないと・・・。

4月 550km

BRM406たまがわ200km定峰

初めてのDNF。銚子で踏みすぎたようで、膝が良くない状態で走り始めたところ、全く踏めなくなって23kmでDNF。何しに来たんだ。

浦安〜草津温泉 224km

http://www.strava.com/activities/138290850
ろんぐらいだぁす!の紗希の真似をして1日で渋峠行けないかなとやってみたが、時間の見積がほんの1時間ほど足りず、草津温泉でDNF。でも、知っている人からするとそれだけあれば間に合ったらしい。ぐぬぬ

5月 840km

BRM517たまがわ300km西上州

http://www.strava.com/activities/140120567
初めての認定試走。ソロは結構辛かったけど学ぶことも多くて、スタッフとしての貢献は試走を中心にやろうと決めたライド。これを重ねていけばきっと主催もできるようになるはず・・・

AACR 154km

http://www.strava.com/activities/145453852
前日の木崎湖含め、楽しすぎた。来年は後泊も検討しよう。マジで。

弱虫ペダル巡礼ライド w/ばるばる 154km

http://www.strava.com/activities/147475782
江ノ島4時集合という鬼スケジュールで箱根登って7時半という、早く出たら自走でも午前中に静岡まで行って帰ってこれるんだ・・・ということを実感したライド。実は初めてばるばると一緒に走った。やっぱ速いわー。

6月 1122km

東京湾逆回りジテツウ 160km

http://www.strava.com/activities/153203217
2時に出れば会社に10時に着けることが実証できた、とても貴重なライドでした。出社時間を10時にすれば毎日160km走れますね()

BRM628たまがわ600km(白馬木崎湖

http://www.strava.com/activities/167478013
0時スタートの雨ブルベ。それなりに辛かったはずなのだけれど、実はあまりつらい思い出がないのです。あと、初めてひたすら寄り道しまくって時間を使いまくったブルベでした。いろは堂、縁川商店木崎湖、ゆーぷる・・・とひたすら寄り道しまくり、寝まくった。楽しかった。

7月 410km

J1 第15節 △3-3 大宮@NACK5スタジアム 187km

http://www.strava.com/activities/167980434
雨の中、何故か大宮に行くのに秩父を回っていった謎のライド。ちょうど小諸200kmと日程がかぶったのでPC2まではご一緒させてもらったが、bakkyさんの休憩の短さに驚いた。このライドでクリートがずれたまま走ってしまい、膝を壊してしまいました。反省。あ?試合?3−0から追いつかれたんだよ馬鹿野郎。